ペニーオークションの詐欺行為にほしのあきや綾部祐二が加担 [ニュース]


ペニーオークション・・・聞きなれないオークションだと言われる人も多いはず。


知る人ぞ知る、ネット上の激安オークションとしてペニーオークションは、存在している。


芸能人が大勢、このペニーオークションで安く商品を購入できたという記事を自分のブログで宣伝すれば、世間で信頼され、有名になるスピードは計り知れない。


しかし、このペニーオークション、落札できなくても手数料は、返還されないという落ちがあり、一般客の中には数万円の手数料を払ったが、商品は落札できなったという人が続出している。


まさしく、詐欺の典型的な商法である。


そのペニーオークションに、有名芸能人が多く、あたかも落札したような記事を書いている。


その裏には、巨額の謝礼金が支払われている。


こんなことが、一般社会で発覚したら、即、懲戒解雇だが、芸能界は違う。


ほしのあき、綾部祐二、東原亜希、デビ夫人、永井大、小森純・・・・あり得ない。


でも、少し時間が経過すると、何かあったの?の如く、お茶の間に涼しい顔をして出演している。


これくらいでないと、芸能人としては大物になれないんでしょうね。


狂ってますね、ニッポンは・・・。

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。