鈴木ちなみ 写真集 ちなみにの 手ブラショット [アイドル]


鈴木ちなみさんと言えば、めざまし土曜日のTOP OF THE WORLDで人気上昇中のグラビアアイドルです。

巷では、長澤みさみさんにそっくりとう噂も轟いています。

そんな鈴木ちまにさんが、11月30日にふぁーすと写真集を発売しましたがが、またこの写真集も、セクシーショット満載の写真集なんですが、何と水着姿を超越した手ブラショットも公開されている模様です。

NHKの番組では、高校生物の講座にも出演するなど知性もチラリホラリと覗かせているから、また気になる存在すね。

水着姿うぃ公開することについては、少しでも癒されると思ってくれる方に•••と嫌みのないおおらかさも人気の秘密です。

かわいいし、頭も実はいいし、セクシーだし、出し惜しみしないとろは、そのキャラクターからは想像できないところもあります。

いやー、いいですね、鈴木ちなみさん、では、その話題になっている手ブラショットもお見せしちゃいましょう。


【送料無料選択可!】[12月中旬入荷分] ちなみに…。 鈴木ちなみファースト写真集 (単行本・ムック) / 唐木貴央/〔撮影〕


【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。