前田敦子 苦役列車 あらすじ ネタバレ [映画]



前田敦子さん主演の苦役列車 で、前田さんがいきなり下着姿になって、シミーズで水浴びをするシーンが話題になっていますが、苦役列車のあらすじとネタバレ話を綴ってみたいと思います。


そもそも、苦役列車は、異例の中卒作家である西村賢太さんの芥川賞受賞作を映画化したものです。


作家に、学歴は関係ないんですが、それにしてもすごい人の作品が映画化されたことに違いはありません。


さて、あらすじですが、時代は1980年代後半。


当初の19歳の若者たちは、明日のない暮らしを送っていた、日雇い労働生活、二束三文の金はすぐに底をつき、家賃の滞納はかさみ、さつない生活を余儀なくされる時代・・・そんな貫太が職場で、新入りの専門学生・日下部正二と知り合う。


古本屋で店番をしている桜井康子に一目惚れした貫太は、彼女と友達になる・・・友達と女性のカタチに揺れる気持ちを描いた青春映画・・・


▼苦役列車 キャスト

北町貫多(森山未來)
日下部正二(高良健吾)
桜井康子(前田敦子)


image01.jpg

image02.jpg




【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。