アニメ 宇宙兄弟 あらすじ ネタバレ [アニメ]

宇宙兄弟のアニメが、日曜日の朝7時から始まりましたね。


声優も、何やらワンピースの声優も多く登場しているらしく、とても楽しいアニメです。


宇宙兄弟のあらすじはもやはネタバレと言ってもいいほどで、タイトル通り、2人の兄弟が、幼いころ見たUFOがきっかけで、宇宙飛行士になるというストーリーです。


アニメを見ても、何だかアツく込み上げるものを感じながら、でも、現代人の私生活も交えならがのほのぼのした場面も多くあります。


当たり前かも知れませんが、アニメの方が何か夢があっていいですよね、日曜日の朝7時からというのも逆にやる気モードを掻き立てられます。


2008年から講談社のモーニングで掲載が始まった、宇宙兄弟・・・アニメ化、映画化と大躍進ですが、ユーモアもあって夢がある・・・だから、宇宙兄弟はおもしろいんだと思います。



▼アニメ 宇宙兄弟 キャストと声優

南波六太:ワンピースのサンジこと平田広明さん

南波日々人:テニミュの店長代理ことKENNさん

金子シャロン:銀河鉄道999のメーテルこと池田昌子さん

伊東せりか:ルパン三世の峰不二子こと沢城みゆきさん



▼映画 宇宙兄弟 公開日

2012年5月5日(こどもの日)



▼漫画 宇宙兄弟 18巻発売日

2012年6月22日(金)


















【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。