宇宙兄弟 アニメ 漫画 キャスト [アニメ]

4月から、テレビでアニメで放送開始になった、宇宙兄弟・・・何気なく見たんですが、アニメにしては、ストーリーがしっかりしていて、大人も楽しめる漫画ですね。


宇宙兄弟というタイトル通り、あらすじは、小さいころUFOに遭遇し、2人で宇宙飛行士になろうと約束した南波六太(なんば むった)、南波日々人(ひびと)兄弟が繰り広げるドラマで、2025年、当初の約束通り日々人はNASAの宇宙飛行士となって月に向かおうとしていた。


その一方、弟の悪口を言った上司に頭突きして自動車開発会社を退職し無職となった六太は、再就職もうまく行かず、意気消沈していた六太の元に、事情を聞いた日々人からメールが届き・・・再びあの時の感情が蘇る・・・


大人も楽しめると言ったのは、何か忘れてはいけないものを思い出させてくれるようなアニメなんです、何かこうアツいものが込み上げてくるような・・・


宇宙兄弟の連載は、雑誌モーニングで2008年からされていたんですね、当初は知らなかったですが、かなり前から始まっていたようです。


そして、ドラマ以外にも、実は5月5日から映画もスタートします。


▼アニメ 宇宙兄弟 声優

南波六太:小栗旬
南波日々人:岡田将生


▼映画 宇宙 兄弟

南波六太:平田広明
南波日々人:KENN





















【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。