菅井円加 ローザンヌ国際バレエコンクール 優勝 [スポーツ]


スイスのローザンヌ国際バレエコンクールで優勝した、和光高校の菅井円加さんが、厚木市内で記者会見し、支えてくれた人たちに感謝したいと述べた。


菅井円加さんは、こんなに幸せでいいのかなと思う、優勝はバレエ人生の第一歩ですと、世界を見据えて精進を重ねる決意を述べた。


菅井円加さんの会見には報道陣約100人が詰めかけたが、成田空港でもびっくりしたが、日本はアットホームな感じで安心したと終始笑顔で凱旋帰国。


世界一の快挙については、練習を積み重ねて自分なりに努力した、結果は後からついてきたと思う」と振り返った。


更に、世界一になった後でも、課題はまだまだあると、本当に勝者によくある、謙虚さも持ち合わせていた。



【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。