日本沈没と報じた韓国メディアに韓国人が非難 [ニュース]

東日本を襲った大規模地震について、一部の韓国メディアが「日本沈没」の見出しで報じたことに対し、韓国国内から非難が相次いでいる。


日刊紙、中央日報とソウル新聞は、日本沈没の4文字を大きく記載した、文字の背景には津波に飲み込まれ壊滅した街の写真を掲載し、地震による被害の大きさを伝えた。


これに反応したのは、韓国国民、ツイッター上などでは、大手新聞社のタイトルには失望した、よく掲載できるな、メディアの報じ方はあまりにも刺激的だ、こんな(日本沈没という)見出しを付けていいのか?気は確かか?好奇の視線で報じるなら報道しないでほしい、隣国の不幸をこんな風に報じるなんて、韓国人として恥ずかしい、狂ってるなど、中央日報やソウル新聞を批判するコメントが書き込まれている。


マスコミよりも、国民の方が、よっぽど正常で人らしい、韓国も一部の上層機関は、日本と同じように狂っているのか?


【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。